テレフォンセックスアプリ

2020年07月30日

テレフォンセックスアプリで軽くオナ指示してたんだよ。
「じゃ、パンツ脱いで・・・そーっとずり下ろして・・・そして・・・・臭い嗅いでみて!」って指示出したら・・・「くっさ!」って声が聞こえて、大笑いしちゃった。
「そんな臭いパンツ履いてるなんて、エロいね~」って笑いながら言ったら、「昨日、旦那とエッチした後、シャワー浴びたんだけどな~」ってぶっちゃけ発言してた。
「昨日、旦那さんとエッチしたのに、今日もテレフォンセックスアプリなんて本当にエッチ好きなんだね~」
「ムラムラが収まらなくて(笑)」
まぁ、ね。テレフォンセックスアプリって女のぶっちゃけ発言が聞けるっていう楽しみもあるよね。
向こうも、顔も知らない誰かも知らない相手だから、素の自分でいられるんだと思うよ。
電話でエッチ
女を野放しにしてみると、ものすごく面白いということに気付いたのが、大学生の頃だったかな~。
サークル室に入ろうとしたら、中に女しかいなかったみたいで、女子だけのぶっちゃけトークの真っ最中でさ。
それ聞いてたらもうおかしくて!女ってこういうこと考えてたんだ?って新しい発見があったりして。
サークルでも割とモテると思ってた男がめちゃくちゃ言われてた。
「あいつ、ムカつくよね」「あ、そう、自分がカッコいいと思ってない?」「誰も相手にしねーってwww」「ちやほやしてやってるふりなのに気付かないってどんだけ?」
女に自由に何の制限もなく話をさせると、無茶苦茶面白いということに初めて気付いた瞬間だったね。
FtM
レズビアン

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう